2010.04.08 MILK
日課のランニングを終え
マンションまで歩いているとき
ipodから流れてきたので
槇原敬之の「MILK」

僕の大好きな曲。
すごく久しぶりに聞いたよ。
ランニング後のあったかい空気、さくら、朝焼けそして「MILK」
なんか久しぶりにすごい幸せな気持ちになった。

歌詞の中を一部ばっすい
「自分と違うことをしてる人をうらやんだりしたけど
やっぱり僕は僕だからダメな自分も好きにならなくちゃ」
前向きにがんばらなくちゃね!!
DSC04020.jpg

今朝はMILKたっぷりのカフェオレを飲んで
これから仕事がんばります!


MILKへのリンク
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/38-86ce379c
