2011.03.26 甲子園
今日明日で関西出張。
今日は午後から時間が空いたので
甲子園で開催中の高校野球を見に行く事にした!

甲子園の入口。
DSC_0429.jpg
がんばろう!日本が印象的。

今日のカードはこんな感じ。
DSC_0426.jpg
この時間は最後の試合「国学院久我山 - 九州学院」が行われている。

東京都民としては久我山を応援しようとライトスタンドへ向かう。
DSC_0431.jpg
なかなか混んでいたけど眺めのいい席をゲット!
ちなみに高校野球の時は甲子園は外野はタダなんだよね♪
だからオレはいつも外野です!

駅前のダイエーでゲットしたビールとつまみで
ちょっと遅めの昼食。
DSC_0433.jpg
大阪に来たので串カツも混ぜてみました。

さすがに3月はまだまだ寒い。
と言う事で日陰になりだしたライトスタンドからレフトスタンドへ移動。
DSC_0434.jpg

試合は九州学院が2回までに7-1と大きくするものの8回に久我山が追い付く!
この流れなら逆転かな!?っと思ったkど9回裏2アウトから3ベース。
そしてその後まさかのワイルドピッチ・・・。
あっけない幕切れだった・・・。

でも久々の甲子園はやっぱり最高だった!
オレも高校時代はここを目指してたんだなぁ。

なんかとっても良い時間でした!

2010/3/26/19:25
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/373-d68ce491
