2011.03.19 長野路
今日は午前中上のチビの卒園式。
大きくなったなぁ。
結構感動したよ!

お昼からは家族4人+Aちゃんパパの5人で長野に出発。
明日はスキーをやるんだ!

新潟に近い黒姫まで約6時間ほどの旅だった。
DSC_0403.jpg
信濃町のインターを降り道の駅で買い物。

そして10分程走った所にある今日から2日間泊まる宿に到着。
そこはAチャンパパが20年近く通っているスキー宿。
シーズン時には宿に泊まり込み、昼間子供達にスキーを教えているそうだ。

すぐに食事となりビールと焼酎で酔っぱらう。
つまみは道の駅で買った「味噌ドーナッツ」
P2011_0319_213624.jpg

明日はチビ達始めてのスキー。
どうなる事やら。。。

2010/3/19/22:25
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/367-34436941
