2011.03.14 運休
今日は朝から愕然とする。

朝のランニングをすませテレビをつけると地元町田駅が!

小田急線、横浜線とも運休のため町田駅に人が溢れている映像だった。。。

昨日発表された計画停電の影響である。

交通手段を失ったオレは本日自宅待機。

幸い会社のPCを持ち帰ってたので自宅で仕事をする。

夕方駅前に買い出しに行ってみたがほとんどの店が閉店。
空いているスーパーは入場制限。
コンビニに物はない。

ちょっと以上だよね。

いつまでこの状況が続くのだろう。

東北の人の事を考えれば停電ぐらいは全然我慢できるし
早く電気や物資が被災地に届くことを祈ります。

2011/3/14/19:29
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/363-ef6b5550
