2011.03.12 ベトナム断念
今日は午前中、上の娘の卒園式だったが
地震の影響で来週に延期。

ベトナム行きの飛行機は18:20成田発。
電車の遅れも考えられるのですぐに出発する事に。
ネットで交通の情報を見て愕然とする。

成田空港まで行く京成、JRともに運転見合わせ。
それでは高速バスと思い電話をしてみるが全て運休。
車で行くすべもないオレにとってこの時点で空港までに交通手段は無い。

それでも空港近くの行けるところまで行きそこで考えようと出発する事に。
出発準備をしていると会社の携帯に得意先からの連絡。
仕事で収めた設備が地震の影響で壊れてしまった。。。
まだ1件だが今後、このような電話が相次ぐのでは!?

そこでベトナム行きは断念をした。
今回、このような状況なので旅行代金を全額返金される。
日程を練り直す事に。

相当楽しみにしていたので正直かなりショックだが
今回ばかりは致し方ない。

2011/3/12/15:23
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/362-bf638dc0
