2011.02.14 沖縄計画
3連休2日目、沼津から帰ってきた夜
マンションで良く飲むホームパーティーにお呼ばれして行ってきた。

オレは先週熱で死んでて行けなかったが嫁とチビは先週も同様の飲みに参加。
その前の週はウチでやったので3週続けて同じメンバーで飲んだ事になる。

その中で沖縄計画が浮上!
沖縄好きな家族と、奥さんの実家が沖縄な家族がおりなんとなくそんな流れに。。。

本当は「来年あたりに行きましょう」なんて先々週は言ってたのに
先週の飲みで具体化したらしい。

そして一昨日の話では「今年の6月に行こう!」って事になりましたー。
ビールをかなり、芋焼酎ボトルで1本、泡盛をボトルで1本あけながらの
飲みなのでどこまで本当かわからないがたぶん行きます。。。

また打合せをせねば。。。

2010/2/14/13:45

Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/339-92cebcbe
