2011.02.10 虎ノ門 TAPAS
今日は友達と虎ノ門の地中海バール「BAR TAPAS」へ行って来た。
DSC_0306.jpg

DSC_0307.jpg
いい雰囲気だよね!!

まずは生ビールで乾杯!
そしてつまみを探す・・・。
DSC_0309.jpg
いろいろなアラカルトの中から
ピクルスと小エビのピルピルをオーダー。

DSC_0310.jpg
前菜にはもってこいの酸味の利いたピクルス。

DSC_0311.jpg
そしてこちらが小エビのピルピル。
スープがグツグツいっている。。。
エビもプリップリで旨いのだが
このスープにバケットをひたして食べるとこれはサイコー!!!!

そしてビールのあとは・・・
DSC_0313.jpg
ワインをボトルでオーダー。
今日は相方がシロが良いとの事で「サンタテレーザ」をチョイス。

久々にシロを飲んだけれどさすがにSゼリアのワインよりも
飲み口がよくあっという間にボトルを空けてしまった。。。

その間にもつまみを2品ほどチョイス。

そしてお会計は・・・。
\6,500。
本格的なスパニッシュにしては安すぎ!!

お財布もおなかも大満足。。。

おかげで新橋でもう1件BARにいっちゃいました。。。

「BAR TAPAS」是非オススメです!!

でもすぐ満席になっちゃうので予約をオススメします。

2011/2/10/23/55
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/336-a264683d
