2011.02.07 ケーキ
昨日は午前中に病院へ行ってきた。
念のためインフルの検査を受けるも大丈夫だった。
そして薬をもらうとなんだが一安心。
午後には熱も引いてきた。 
だが体はまだだるいし、寒気もある。
安静にせねば。

夜、1日遅れだが誕生日ケーキを食べた。
妻のAチャンとチビたちで買いに行ってくれたらしい。
DSC_02811.jpg
なんだか嬉しいもんだね(笑)

それとAチャンからプレゼントももらったよ!
DSC_0291.jpg
中身は黒のチェックのシャツ!

なんか良い夜になりました。
明日からまた一週間頑張ります!

2010/2/7/10:18

Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/332-0068fe86
