昨日はご近所4家族が遊びに来て
我が家でHomePartyをしたよ。

6時半からスタートしてみんなで料理を持ち寄る。
あるおうちはシェルパスタのグラタン!
あるおうちは奥さんが沖縄出身なので沖縄料理!
あるおうちは奥さんが中国出身なので中華料理!
そして我が家はバカの一つ覚えのごとくお好み焼き!

みんなでワイワイガヤガヤ飲んで食べまくる。
子どもも総勢7人いたので家の中もひっちゃかめっちゃかに。。。
12時過ぎまでとにかく大宴会だった。

そしていったん解散するものの
12時から日本-オーストラリア戦がスタート!
旦那同士でビールを持ち寄り再びキックオフ!!

緊迫する攻防の中その時が訪れた。
延長前半、長友のクロスに途中出場の李が
ファンタスティックなボレーシュート!!
かっこ良過ぎた!!!!!!!!!!


そして勝利の喜びを噛み締め、語り午前3時半にお開きに・・・。
日本代表バリに疲れきり眠りに付きました。。。

朝起きてみるとすでにお昼の12時でした。。。

2010/1/30/12:45
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/326-452b980c
