2011.01.29 東麻布 川治
今週はなんかすごい疲れた。
昨日は仕事が終わると会社に残っていた
3人で軽く飲みに行くことに!

いつもは田町方面で飲みのだが
実は田町はオレが使う赤羽橋とは逆方向。
3人とも赤羽橋なのでたまには赤羽橋で飲みことに。

でも赤羽橋って何にもないイメージなんだよねぇ。
他の2名が行った事のあるという
東麻布商店街の中にある「川治」へ。
DSC_0262.jpg

親父さんと女将さん2人でやっていて
こじんまりとしていて、まさに「吉田類の酒場放浪記」に
出てきそうな、なんか落ち着く店だった!

出てくる料理も魚中心でメチャクチャ美味しかった。。。
味は確かです!!
ここのさつま揚げが美味しいらしいのだが
本日は売り切れ(泣)

次回は絶対に食べたいなぁ。。。

親父さん、女将さんご馳走様でした。また食べに行きます!

2011/1/29/09:14
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/325-2448154c
