2010.03.16 京都
祇園
昨日から仕事で京都に来ています。
仕事は夜中だった為、今ホテルに戻ってきました。。。

仕事の前に京都の街を走ってきました。
実は昨年5月にも京都に来た際に走ろうと試みましたが
その日から左ヒザの激痛に見舞われほとんど走れませんでした。
それから半年近く激痛は続き大好きなランニングを引退(大げさだが)
しようかとまで真剣に考えました

でも昨日は非常に快適に走れました!
やっぱりあきらめなければ時間がかかってもできるんだね!
観光客に交じって祇園を一人駆け抜ける姿はあきらかに
異様な目で見られていたがこんな経験なかなかできないし
最高に気持ちよかった!

深夜仕事でクタクタなので3時間程眠ります。
起きて元気だったらまた京都走ろっと(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/3-09f70aaa
