2010.12.31 ラスト日の出
Aちゃん両親、Aちゃん妹家族、そして我が家4人で
12月30-31日に河口湖に旅行に行ってきました。

現地でお昼を取ることに。
山梨はやっぱりほうとうでしょ!?
DSC_0145.jpg
って事でいただきました。かぼちゃがいい感じ。。。

その後、湖畔をフラフラしてからその後ペンションを目指す。
目的地のペンションは「ランバージャック」
その周辺は「プチペンション村」となっていてペンションが
密集していていい感じだったよ。
DSC_0166.jpg

晩御飯はこんな感じ。
DSC_0159.jpg
かなり美味しかったよ。

DSC_0160.jpg
やっぱり今年のオレを象徴するワインで乾杯!

次の日も6時に起床!
なぜなら走るからである。
実は昨日もチェックイン後すぐに走っちゃったんだよね。。。
DSC_0162.jpg
昨晩は雪が降ったので雪景色の「ランバージャック」

DSC_0147.jpg
そして湖畔を目指す。

DSC_0157.jpg
富士五湖マップ。

そして絶景ポイントを発見。
今年最後の日の出と富士山に巡り合えた。
DSC_0174.jpg
この前、静岡側から富士山を見たけどオレの中でやっぱり
富士山といえば山梨側なんだよね。。。
朝の澄んだ中、朝日を浴びる富士山。
そしてその幻影が湖面に映る。
すごく心が洗われた。
1年の最後の日に見れた景色。
良かったなぁ。。。

来年も世界中の沢山の景色が見れますように。。。

2010/12/31/22:22
↓↓↓ポチっとお願いしますー。




Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/298-dedcf9f0
