2010.12.29 仕事納め
昨日で仕事納めだった。

と言う事で今年最後の会社飯は
会社となりの小諸そばで「年越しそば」をテイクアウト。
DSC_0143.jpg

その後、3時過ぎから納会が開始。
ビールではじまり、ワイン、日本酒、ウイスキー。。。
こんな飲みかたでは気持ち悪くなるよねぇ。。。
その後。麻布十番へ移動しカラオケ。
家の着いたのは結局午前様となってしまった。

そして今日は今起きたのである。。。

今日から休みだし何しよっかなぁ。
結局何もしないで終わりそうな気がするが。。。

2010/12/29/11:15

↓↓↓ポチっとお願いしますー。




Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/297-08ac6d98
