2010.12.22 中野
北海道から帰ってきて
どうやら風邪を引いたらしい。

喉が痛いし鼻水が止まらない。
しかも飲み過ぎの不摂生のせいで
口内炎ができてメチャクチャ痛い。

それでも今日も行っちゃいました。
今日は前の会社の先輩と中野で待ち合わせ。

理由は女子プロレスでクラッシュギャルズが黄金時代を築いた時
ヒールに徹したブル中野のお店に行くためなのだ。
お店の名前は「中野のブルちゃん」

すっごい楽しみにしていて飲みに行く直前に
改めて携帯でお店を検索していると
なんと店舗拡張のため一旦閉店していたのだ。。。

かなりショックだった。
でもせっかく来たので中野で飲みました。
中野飲みは初めてだが小さい飲み屋が
いっぱいあって活気もあるしいい街だね!

久々にあった先輩とは仕事の話しをしたり、お互いの近況を報告したり、2人が好きなキン肉マントークをしたり楽しかった!

次回は絶対ブルちゃんの店に行く約束をしたよ!
明日は久々に休肝日にするつもり。

だって明後日はカフェの日ですから。。。

2010/12/21/23:48

↓↓↓ポチっとお願いしますー。






Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/291-0e3cdb3f
