2010.12.17 Cafe準備
DSC_0018000.jpg
今日は仕事の後W氏と合流。

来週のManhattan Cafeに向けて練習をしてみた。
普通のコーヒーはいいとして今回のメイン
ベトナムコーヒーがなかなか難しい。
この前お店でのんだ様な苦味がある味と
コンデンスミルクの甘みのバランスがうまく出せない。
本番までにはなんとかしたいね。

でも路上でコーヒー屋台をやるなんて
はたからみたらくだらない事かも知れないが
とにかくチャレンジしてみるよ!
やりたい事をやるのはやっぱり楽しい!

その後はいつものイタリアン(サイゼリア)で作戦会議。
いつものデカンタ赤を飲んでいると店長らしき人が
赤のフルボトルを半額で出してくれた!
超ラッキー!!!!
DSC_0022.jpg

結局今週は火曜潤オ金曜まで飲みっぱなしだったよ。
明日からは北海道出張、またガンバります。

2010/12/17/23:58
↓↓↓ポチっとお願いしますー。




Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/287-3c181397
