2010.12.12 野球忘年会
昨日は土曜出勤をこなして夜は草野球の忘年会だった。

場所は毎度のことだが調布。

7時開始で金の蔵へ。。。

恒例の今シーズンの表彰。
何にも該当せず・・・。

それもそのはず、今シーズンは打率0.167
守備でも精彩を欠く内容だった。

来年は結果が残せなかったら引退の覚悟で望む。
それくらいこのオフは気合入れてトレーニングするよ。

2件目も行きつけの中華料理屋「海南紀」へ。
ここがなかなかいいんだよね。
油ギトギトのエビセンベイが超うまい。。。

結局終電まで飲んで今朝は超二日酔い。。。

P2010_1211_220324.jpg
調布といえば今年話題の「ゲゲゲの~」でしょ。

2010/12/12/10:53

↓↓↓ポチっとお願いしますー。






Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/281-e8dfba8b
