ついに借りちゃいました。

「トイ・ストーリー3」!!!!

本当は劇場で見たかったんだけど
夏にAチャンの実家徳島でAチャンとチビ達3人で
見に行っちゃったんだよね。。。
オレがどれほど、トイ・ストーリーが好きかを知っているのに・・・。

結局DVDが出るまで待って本日レンタルしてきたよ!

トイストーリーとは??
少年アンディーの家で巻き起こるおもちゃ達が主役の物語だよ。
主人公はウッディー。1では盟友となるバズことバズライトイヤー
との出会いがあり、2ではカウガールのジェシーと出会う。
笑いあり、涙ありで大人でも子供でも本当に楽しめる。
なにより物を大事にする気持ち事の大切さを教えてくれる。

そして舞台は3へ。
あんなに小さかったアンディーも17才。
大学進学を向かえ、幼少期にあんなに大事に遊んでいたウッディー、バズ、ジェシー、etc
どのおもちゃとも遊ばなくなる。  当然だよね。。。

そしてそのおもちゃ達は保育園に寄付されることに。。。
その保育園でまた事件が起こる。

そして最後にアンディーがおもちゃ達を思いやるシーン。
31才にして号泣してしまいました(泣)

トイ・ストーリー。
本当に最高だよ。
今日は本当に幸せな1日になったよ。

それでは最後に大好きなバズの名セリフ。
「無限のかなたへさぁ行くぞー!!」

トイ・ストーリー3 [DVD]トイ・ストーリー3 [DVD]
(2010/12/01)
ディズニー

商品詳細を見る





2010/11/21/18:34
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/262-fb407e6e
