朝一桜木町で仕事をしてきた。
駅前の新築ビル内での仕事だがそこから見るみなとみらいの景色がハンパない!!
DSC03871.jpg

その後、仕事に同行してもらった旅仲間のW氏とマックでお茶。
会話は自然と旅の話へ・・・。
2月のニューヨークからまだ2ヶ月もたっていないのに2人とも
すでに海外行きたい病に犯されていて、次は再びバンコクへ行きたいなって事に。
できる事なら1ヶ月くらいかけて近隣のラオス、ベトナム、カンボジアなんかも行きたい!!
願望はどんどんエスカレート。。。
日々こんな事を考えてるよ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/26-a6cd8be3
