2010.11.14 久々

今日は久々に野球をやって来た。

狛江にあるグラウンドで
時間の限り12回までやった。

右中間に2ベースを打つものの散々な結果だった。

でもメチャメチャ楽しかったよ!

今年はあと2~3回程度しかできないけど
おもいっきりに楽しむよ!

12月の忘年会も飲みまくってやるぞー。

なんだかんだで今日は疲れたなぁ。

明日からまた仕事だし
かなり早いけどもう寝るよ。。。

2010/11/14/20:24
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/256-245ecd70
