栃木から家に着きもう少し仕事をしたよ。
そして先程終了。。。
今日も一日疲れたよ。

昨日のBBQなかなかよかったよ!
場所はアスレチックフィールドつくし野コース。

自宅からは車で15分くらい。

場内は山の中にそのままアスレチックが作られている。
子供にはたまらない遊び場だね。

その中には水のアスレチックもあって全身ずぶ濡れになったり
泥だらけになったり容赦ない!!

大人も結構本気で遊んでたよ!

DSC06128.jpg
水のコース。 これ。スゴクない!?

DSC06127.jpg
桶に乗ってロープを渡る上の娘!

4家族でのバーベーキューで肉も沢山準備したが
合計8人の子供達は次から次へと食べて焼くのが追いつかず・・・。
DSC06124.jpg


こちらも負けじとビールを必死に飲んで応戦!
昼から7本飲んで、その後チビ達とアスレチックで遊んで
9時~始めたバーベキューはあっという間に16時に。。。

帰ったとたんにバタンキュー。
その後20時過ぎに起きるものの頭痛と吐き気で完全ダウン。

今日もその余韻を引きずったよ。。。

でも楽しかったしまた行きたいなぁ!

2010/11/08/22:11
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/250-40e0bc31
