2010.03.30 早朝ラン
RUN
ほぼ毎日日課ににしているランニング。
今朝も5時に起きて5Kmのラン。

昔の自分では5時に起きるなんて考えられないが
今となっては何の苦も無くこの生活がもう2年続いている。
早起きすると色々なことに気づく。

季節によっての夜明けの早さ遅さ。気温。空気。景色。

そして走り終わった後のなんとも言えない満足感。。。
これがやめられない理由。

今朝もスッキリした気持ちで仕事に行ってきます!

画像は今朝5時のマンションからの景色。
だいぶ明るくなるのが早くなったね。
DSC03860.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/24-eb7493b2
