丼サミット行って来ました!

小田原に到着するもすごい車で大渋滞。
やっと空車の駐車場をみつけ急いで会場へ。
入り口には全国各地の出品丼の紹介が。
DSC05848.jpg

ちょうど12時すぎだったがすでにすごい人。
しかも人気の丼はすでに完売しはじめていた(泣)
どのブースの前にも長蛇の列。
DSC05851.jpg

オレは地元小田原産の食材を使ったお店へ並ぶ。
DSC05854.jpg
ここで丼を購入しAちゃんに渡すとすぐに違うお店で別の丼を購入。。。
丼の写真がないのは自分が色々買い出している間に
チビ達に食べられてしまったからである。。。

丼ブースは続々売り切れに・・・。
一緒に開催のふるさとうまいもの市でB-1出品の足柄まさカリーをゲット!
フランスパンの中にカレーシチューが入っててめちゃうまかった!
DSC05860.jpg

DSC05862.jpg

その後も地元産のうどんやタコのから揚げ、すっぽんスープ
あとビール。。。  おなかいっぱい食べました。

さらに小田原いたる所で「MUSIC STREET」と
題してライブをやっていた。
DSC05872.jpg
意外といい感じで聞き入ってしまった。
地元のおじいちゃん、おばあちゃんもレゲエの音楽に手拍子。

本当に地域一帯になってる感じがして良かったぁ。

その後も小田原をブラつき色々なライブ会場で音楽を堪能。
今日はおいしいもの食べて、音楽を聞いておなかも心も大満足!

2010/10/3/20:21
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/218-4685c70c
