今日はサムギョプサルを食べに行って来た。

今回行ったお店は数店舗ある。
前回は新大久保のお店に行ったが満席で入れなかった・・・。

今回はギリギリ空いていてなんとか入店できた。
お店は韓国の屋台風な作りになっていてかなりいい感じ!
DSC05827.jpg

そして迷わずサムギョプサルを注文した。
本場韓国同様、付け合せのキムチなどが出てきて
その後目の前で肉とキムチを豪快に焼いてくれる。

肉をサンチュまいてパクリッ。
うますぎる!

hiteをゴクリッ。
至福のときだね!

店員さんの韓国語もいい感じだし
本当に韓国に来たみたいな感じになるよ。
オススメのお店です!!

またお邪魔させていただきますー。
DSC05819.jpg
付け合せのキムチ達。

DSC05820.jpg
サムギョプサル!焼いたキムチとサンチュに巻いて食べると絶品!

DSC05824.jpg
韓国ビールと言えばhite!

2010/10/1/22:57
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/216-8eb775fc
