2010.09.26 都留路
RUN
昨日はチビ2人を連れて実家へ行った。
そして今日は実家から1時間程のところにある
お風呂に行って来た。。。

ここ1ヶ月は膝が痛くて満足に走れていなくて
いつもフィットネスのカーディオマシーンで調整している。
せっかく山の中に来たので風呂の前に
久しぶりにロードを走って見る事にした。
100926_1320_01.jpg
スタートのお風呂前のバス停。 こんな所にもバスが来ているんだね。

100926_1321_02.jpg
駐車場で周辺の地図を確認。

100926_1323_01.jpg
走り出してすぐ。 こんな山道が続く。 マイナスイオン満載!

100926_1331_01.jpg
通り沿いにあった木。 梨!?の木かなぁ??

100926_1332_01.jpg
庭の手入れが綺麗なおうち。。。 見事です。。。

100926_1339_01.jpg
坂道をひたすら下り、139号線の大きな通りに出た。

100926_1340_01.jpg
大きな道から今度はひたすら上りを戻るよ!

100926_1341_01.jpg
上り坂の脇には小さな川が。 水の透明度は高い。

100926_1343_01.jpg
民家の前にあった看板。 

100926_1344_02.jpg
行きには気づかなかった気になるカフェ。。。
ついついシャッターを切る。
車だったら絶対気づかないんだろうなぁ。。。
こういうのが走る醍醐味なんだよね!

その後やっぱり膝に激痛が走りながらなんとか完走。
たった6kmくらいで膝が限界。。。
悲しいねぇ。。。
でもやっぱり知らない土地を走るのは楽しすぎる。
何にもない所に色んな発見がある!
それを楽しむには、しっかりとリハビリしなくては。。。


家に帰ってから気になった「カフェ かたつむり」を調べてみた。
するとすっごく魅力的なカフェだった!
今度は是非寄ってみたいなぁ。。。

「カフェ かたつむり 記事へのLINK」

2010/9/26/20:54
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/211-6d84b359
