2010.09.17 小田原
今日は前の仕事のお客さんに会いに小田原に来た。

その方、Iさんはオレの仕事の中でも本当に大切な人。
右も左もわからないオレに色んな事を教えてくれた。

6~7年前に打ち合わせで話した会話を思い出す。

当時ありふれたジュエリー業界でオレが思ったのは
「将来アクセサリーと雑貨とカフェを一緒にできるお店をやりたいんですよねー」

するとIさんは
「私もジュエリーとお酒が出せるお店にしたい」
と言っていた。

それから5~6年ぶりにお店に行ったが、実行していた。

昼間はジュエリーとカフェ。そのお店が夜はBARになる。。。

オレはIさんと昔の事や色んな事について話した。

会話、空気、昭明、お酒、料理、久しぶりにこんな幸せな気持ちになれたし、とにかく自分が自由で身軽になれた。

オレは自分が楽しみながら
来た人にそんな感覚になってもらえる事をやりたい。

次回も小田原に行った時には寄らせていただきます!

連休前に幸せになれたよ。


お店の前。



まずはギネスで乾杯。この盛り合わせが最高だった!



小田原産のしらすを使ったトースト。これはやばすぎ。。。

2010/9/17/22:36
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/203-1c2790cc
