2010.09.01 アクセサリー

今日はW氏と仕事絡みで築地に行った。

そこでアクセサリーの仕事の相談を受けた。

自分の社会人原点はアクセサリーなので何かちょっとでもビジネスに発展出来るよう頑張りたい。

その後クライアントさんと近くで食事をしたが
そこで初めて焼酎の蕎麦湯割りを飲んだ。
これがなかなか良かったよ。。。

今自分に出来る事、これからやらなければ行けない事
とにかく前向きにやるよ。

2010/9/1/23:57
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/189-e2edb87b
