2010.08.28 小田原
ハードだった1週間も終了。

今日は10時くらいに起床。
アイちゃんが「魚が食べたい」って事で
小田原に行きました!!

去年の年末に家族で小田原・箱根に旅行したが
その時小田原漁港に行ったので今回も行ってみた。

前回も行った漁港近くのお店「ふるはうす」へ。
DSC05580.jpg

アイチャンは海鮮丼。
チビは石焼鮭イクラ丼。
オレはミックスフライ定食。

一緒に出てくる海苔の味噌汁がまた最高!
磯の香織を満喫しました。。。
DSC05576.jpg
海鮮丼。。。
DSC05578.jpg
ミックスフライ(ホタテ・イカ・アジ・エビ)定食。

そして近くの「小田原さかなセンター」へ。
DSC05583.jpg

DSC05582.jpg
市場で買ったものをそのまま網で焼いて食べれるのもいいよね!!

ここでも前回うまかった「マグロのほっぺ」と「金目鯛の醤油ミリン付け」を購入。
さらに今回は「塩辛」もゲット!!
今夜は魚パーティーしまーす!!

DSC05598.jpg
小田原といえば小田原ちょうちん。 海にもやっぱりちょうちんが。。。

2010/8/28/18:35

Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/185-03863f67
