今日も暑かった。。。

チビが「アイスを食べたい」と言うので
実家近くにある「町田あいす工房ラッテ」へ行った。
DSC05519.jpg

同じ町田市内なのでメチャメチャ遠い。
町田は横になが~い。
自宅がある玉川学園からラッテがある相原のはずれは
ほとんど町田の端から端。

ここは実家にも比較的近く、学生時代からよく来ていた。
その時からいつもすごい人だったが、今日もすごい人。
遠方からの車も多かった。

頼んだのは・・・。
上の子がモカコーヒー。
下の子がイチゴ(白雪姫)。
オレとアイチャンは絞りたてミルクと抹茶(ダブルコーン)。
DSC05522.jpg
メチャクチャうまかった。。。
絞りたてミルクの濃厚な甘味を抹茶の苦味がしっかり抑えてくれる。。。

山あいにあり、マイナスイオンたっぷりな「ラッテ」で
ひんやりした時間を味わえましたー。

2010/8/22/17:01
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/181-2b5a0c5d
