2010.08.19 火鍋

今日は昨日とは打って変わって
ボランティアの代表の人と関内で飲みに行った。

その人は先週帰国して来週はまた中東、再来週はまた南米へ行くらしい。

そんな合間をヌって食事に誘ってくれた。

メチャクチャうれしかった。

今回はオススメの四川料理の店へ連れてってもらった。
よく目にはするが火鍋をはじめて食べた。

辛いスープだがあっさりしてて美味しかった!


国際協力の話や輸入の話し、色々聞けたし色々質問もできた。
ますます海外に携わりたくなったよ。

でめ恥ずかしいが英語ができないんだよね。。。

やっぱりもっと真剣に勉強しないといけない。

時間は自分で作らないとね。

いい時間を過ごせたなぁ。

2010/8/19/21:58
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/179-9d7c8f3d
