2010.08.08 4歳誕生日
今日は朝8時から野球の練習試合。
高尾にある「陵南公園」まで行って来たよ。
結果は5-4で惜敗。。。

その後、家に帰りすぐさま会社がある港区まで行って来た。
急ぎで仕事をこなしたよ。。。

18時には再び家に帰ったけど明後日の打ち合わせ用資料作りを
21時過ぎまでしてました。。。

明日も6時の電車と朝早いし今日はもう寝るよ。
バタバタな一日だったなぁ・・・。


それと・・・。
今日は我が家の下の娘の誕生日。
いつも誕生日にはAチャン実家の徳島へ帰省中なのでお祝いできないんだよね。。。
来週は四国に行くのでお祝いしよう!

このブログより一言。
「HANAちゃん、お誕生日おめでとう!
 4歳になったHANAちゃんですが
 元気で楽しい毎日をすごして、スクスク育ってくれれば
 オレもAチャンも何より幸せです!
 家族みんなでHANAの事を守るからね!
 今年も家族4人でいっぱい笑おうね!」

2010/8/8/22:02
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/157-788866e9
