今日は早朝の新幹線で広島へ出張。

久々に長い時間新幹線に乗ったよ。
でも途中からパソコンで仕事しながらだっかからアッと言う間に到着。

路面電車で打合せ場所へ。
いい感じの商談ができました。
契約も成立しそうだよ!

その後2時過ぎにお昼ごはん。
もちろん、お好み焼き!!!!
今回もお好み村に行ったよ。
お店は3Fにある「ひろちゃん」。
おじちゃんとおばちゃんの手際のいい事いい事。
DSC05419.jpg

DSC05418.jpg
ぺロリといただいちゃいました(笑)

さて帰りの新幹線・・・。
っと言う所だが、せっかくなので自腹で一泊。

どうしても「マツダスタジアム」に行きたいからだ!

ホテルは格安のバス・トイレ共同の\2,900。

ホテルからスタジアムまで3km程あったが
気合いで歩いた。。。 着く頃には汗だく。。。
だって今日の広島は36℃だよ(泣)
DSC05430.jpg
スタジアム前のローソン。 もちろんカープ仕様。

やっとの思いで辿り着いたスタジアム。
カープ一色。 「ここは広島なんだ」と思い知らされた。
DSC05433.jpg

DSC05443.jpg
外野にはファミリーテラス。 家族でも見れるのが良い。

試合はカープがホームランにスクイズ、巧みな攻めで勝利!!
前田も石井啄朗も見れて大満足!

それから来た道を再び歩いて帰った。。。
ホテルに帰り、風呂に入りビールをゴクリ。
大満足な一日でした!!
DSC05448.jpg

その代り明日は4時半起きで東京に戻り出社しまーす。。。

2010/8/3/22:23
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/153-2443f05e
