2010.08.01 合宿
草野球合宿は初日の飲み会から参加した。

合宿とはいっても我が草野球チームのホームグラウンド、府中である。

金の蔵Jr.にて10人で宴会。。。
野球談義に花が咲いたよ。
19才~40代後半と幅広い年齢での宴会はなかなか楽しいね!

その後100円ローソンでがっつり酒とつまみを買いこんで
ホテルで部屋のみ。。。

結局1時過ぎまで飲んだよ。。。

朝は9時過ぎにチェックアウトし河川敷のグラウンドへ。

そして灼熱の中アイスをかけた紅白戦!!!!
いつも一緒のチームメイトとの対戦は俄然盛り上がった!!

結果は負けました・・・。
でも楽しかったなぁ。。。
野球をやっている時は本当に少年に戻れる!

元々技術はあまりないが最近はそれに年齢もありさらに技術低下中。。。
でも何歳になっても野球には携わっていたいねぇ。。。


I LOVE BASEBALL !!

2010/8/1/20:49
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/151-87d0c4eb
