実は9月にアジアツアーを企画中。

今回の内容は・・・・・。

ベトナム(ハノイ) → ラオス → タイ(バンコク)

を陸路で回ろうと思う。

どうやっていったらいいのだろう??

そんな事を考えている今この時間が最高に幸せである。。。

当然宿も取らずに気ままに行くのがいいのだろう。

「たかのてるこ」の言葉を借りれば
「旅に出ることを決めた瞬間から、旅はもうスタートしてるのだ」

って感じだよね!!


さらに旅をやめられない今の自分を勝手に
「沢木耕太郎」に重ねてみる。。。
「旅という病」におかされたんだね。。。

このフレーズは「旅する力」から学びました。
327513.jpg
是非読んでください。。。

2010/7/28/23:14
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/147-7d6d916a
