今日はチビ二人を連れて多摩センターのプールへ。
DSC05373.jpg
かなり久々にプールに入ったけどなんか楽しいねぇ!!
テンション上がったよ!

その後スーパーで晩御飯の食材を購入。今日はホルモン焼きです!
さらにその後、TSUTAYAでDVDをレンタル。

家に帰ってから6Kmラン。。。

汗だくでシャワーを浴びて鉄板目の前に
ビールをゴクリ。。。。。

CM来るんじゃない!?ってくらいいい顔してたと思うよ!!

そしてビールを2本あけた後は
もちろん今週はワインウィークですから。
DSC05377.jpg
赤ワインをいただきました。。。

そのままレンタルで借りたDVDをAチャンと鑑賞。
今更だがマイケルムーアの「シッコ」
アメリカの医療皆保険の話。。。
DSC05376.jpg

アメリカは今まで医療皆保険が無かったんだよね。。。
このDVDが作られた時点ではまだ無いもんね。
それにしてもあれだけどんな人も成し遂げられなかった
皆保険導入をオバマは事実上実現した。

それってすごいよね。
でも確か皆保険導入にはアメリカ世論的に
賛成反対が半々くらいだった気がする。
どうしてなんだろう??

まぁとにかく充実した一日だったなぁ。
まだまだワイン飲むよ!

2010/7/24/23:28
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/143-664c8e7d
