2010.07.19 3連休
3連休もあっという間に終わった。
3連休を振り返ります・・・。

土曜日は久しぶりに我が実家へ。
弟の嫁とおいめいっこ達が来ていて我がチビ達と
どんちゃん騒ぎ。
オヤジとオカンは仕事の事を心配していた。
でも、今後やりたい事に関しては応援してくれた!
良かったよ。

日曜は同じマンションの家族が遊びに来て
大阪出身我が嫁Aチャンの特製お好み焼きパーティー!
6時からビールスタート12時ワインで終了・・・。
かなり食べすぎ飲みすぎでバタンキュー。。。

そして本日。
二日酔いの体と頭を無理やりたたき起こし
チビ達が楽しみにしていた「ポケモン」の映画へ出発!!
ジブリ、トイストーリー、踊る大捜査戦。
映画館は半端ない人だった。。。

昨年に続く「ポケモン」映画だが結構楽しかった。
アニメもバカにできないね。。。
P2010_0719_113029.jpg
満足満足!!  っと言いたい所だが・・・。
映画が始まる前にAチャンとささいな事で口喧嘩に・・・。

映画が終わっても全く話してくれない。。。
しょうがない。 ここは秘策を。。。

回転寿司に直行。
お寿司はAチャンの大好物。
しかもオレとAチャンは寿司を一皿取っては2人で分けるスタイルを取っている。
だから食べたいものがあれば、話さざるを得ない。。。
効果テキメン。 大成功!!
なんとか仲直りできました!!
でも3000円の出費(泣) 給料前のこの時期には辛い(泣)

なんだかんだでのんびりできた3連休でしたーーー。

あ、それと近々新しいことを始める予定。。。
またブログで報告します!!

2010/7/19/21:29
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/138-5da1ca0d
