2010.07.15 京都
京都駅から四条まで地下鉄に乗ったがかなり混んでいた。

地上に上がってその理由がわかった。

昨日から祇園祭なのだ。
P2010_0715_191231.jpg
大阪に住んでいた頃は京都が担当だったので祇園祭にも行ったよ。
なんか懐かしいねぇ。。。  まさに日本の夏って感じだね!!



帰りの新幹線でちょっと遅めの昼食。
P2010_0715_150952.jpg
なにわ満載弁当!

P2010_0715_151047.jpg
中身はこんな感じ。。。

おなかも満たされ寝たい所だが仕事がたまっており
新幹線の中でもひたすら仕事。。。
あっという間に新横浜到着でーす。。。

そういえばこのブログ「Dreams 深夜特急」を
始めたのは京都だった!!
確か3月かなぁ!?
その時は続けられるかなぁ??
って思ったがなんとか続いてるよ。

そう考えると毎日色々あるんだよなぁ。

もっともっと1日、いや1時間、いやいや1秒1秒を大事に
前向きに生きていきます!!

人生やるっきゃないよ!!

2010/7/15/19:17

Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/136-84608a55
