2010.07.12 ラーンチャン
今日は旅仲間のW氏と
新中野にあるタイ料理屋に行ってきた。

お店の名前は「ラーンチャン」


店内に入るといきなり「サワディーカー」。
懐かしい。しかも落ち着く。

なんだろう。この感覚は?

すぐにシンハーを注文。

そして乾杯!
・・・。
この軽さ!たまらない!

ここはバンコクなの!?
そのくらい幸せな気分になれた。

チャンビールを追加し、かなりよい気分に。。。


お店も落ち着いたようでママと色々話した。
タイ料理屋でタイの話をしていたら、本当にバンコクにいるくらいリラックスしてしまった。

いい店を発見してしまった!


入口に飾ってあったシンハー&チャンビール

次はランチに行ってみよう!

ラーンチャンの皆さん、今日はコープクンカップ!

2010/7/12/23:03
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/132-917a46ca
