2010.07.05 パーティー
今日は先日引越しを手伝った
NGOの引越しパーティーにお呼ばれした。

この前会わなかったボランティアの方や
他の国の方など色々な交流ができた!

体調もよくなりつつあり、久しぶりにビールをがっつり行ったよ。。。

夏にイベントがあるかもらしい。
そこで雑貨とか物販をするかもしれないとの事。。。
早速販売員に立候補しました!!!!
できれば仕入れにも携わりたいね。。。

良い経験だし、楽しみ楽しみ!!
国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

2010/7/5/23/59
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/126-826a1551
