2010.06.22 CANDY
今後に向けて色々考える。
以前から考えているがなかなか動き出せない。

これって自分に甘いのかなぁ。

でも計画なき行動はリスクだけをかかえてしまう。

もっと計画をしっかり立て、行動しなければいけない。

理想ばかりが先走り、具体性がない。

これが今の自分である。。。

理想と現実の狭間を行ったり来たりしてるよ。。。


こんな日は大好きなミスチルでも聞きながらヨッちまぉう。。。
これって現実逃避かなぁ??

でももうやるしかないのだ!!
でも酔っ払ってるよ。

ミスチルの今大好きな曲「CANDY」
去年ライブに行った時歌ってくれたよ!
最高。。。。。。。。。。。


YOUTUBE「CANDY」へのリンク!!(やばすぎだよ)

2010/6/22/23:24
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/113-3227a6d8
