2010.06.13 フリマ
今日はフリーマーケットに初参戦。
場所は明治公園。

どきどきしながら8時半に到着。。。
9時からの予定だがすでに掘り出し物を探して
多くの人が群がっていた。。。

場所を確保するやいなや、かばんから出している間に
人が群がる群がる。。。
色んな場所でも開店準備をしていると
いいものを狙って人が群がっている。
中にはバイヤーらしきヤカラもチラホラ。。。

いきなり4000円売れてしまった!
これは行ける!!!!

っと思いきや、そんなに甘いはずがない!
それからは鳴かず飛ばず・・・。

結局最終的には・・・
6250円。

まぁ初回にしては上出来ですかなぁー。
ただ現実はなかなか厳しいんだねぇぇぇ。

その後K氏、W氏と僕ら御用達のさくら水産で反省会。
次回のリベンジを誓った!!!!

しかし晴れてるフリマの中で飲むビールは
まるでバンコクのチャトチャックを思い出したよ!
DSC05129.jpg
オレ達のSHOP。

DSC05136.jpg
フリマの風景。晴れてよかった!

2010/6/13/20:48
Secret

TrackBackURL
→http://ryotarousawaki.blog29.fc2.com/tb.php/105-842957fc
