2010.09.29 撮り鉄気分
今朝の広島もよく晴れていた。

今年3度目の広島。 今回のランニングコースは
広島駅(新幹線口) → 広島城 → 原爆ドーム →
八丁堀 → ホテル  って感じで 6Kmくらいかなぁ。
もう秋の感じがして朝はかなり涼しく快適にランできるよ!

ホテルに戻り朝食。
DSC05816.jpg
簡単なものだが結構うまかった!

その後部屋に戻りチェックアウトの準備。
カーテンを開けて見たら新幹線が見えた!
撮り鉄にはたまらないスポットかも!?

DSC05811.jpg
部屋から眺める山陽新幹線。

DSC05814.jpg
なんとレールスターの写真もゲットできた!

レールスターは新大阪~博多間しか走っていないので
なかなかお目にかかれないんだよね。。。

昔から乗ってみたいと思っているのだが
なかなか機会がない。 一度は乗ってみたいねぇ!

2010/9/29/18:18
