2010.03.31 キーマカレー
昨日の続き。
横浜から大井町へ移動し仕事を終えW氏と駅近くでランチ。

以前行った事があったインド料理の店「SHIVA」へ行ってきた。
カレー1種類とナン、サラダ、ドリンクが付いて780円。
エスニックにしては安い。

僕はキーマカレーを注文。
DSC03924.jpg

ナンのボリュームがハンパない!!
しかもモチモチしてかなり美味しい。
キーマカレーもじわじわ来る辛さがタマラナイ。。。
異国情緒たっぷりの音楽と店内のポスターの中で食べると最高だね!

今度は夜に行ってみたいなぁ。。。
ってゆうかインド行きたくなった!!
ちなみにW氏はその後タイからラオス、ベトナムへの陸路での入り方を
調べてくれていました!!

インド・ネパールレストラン シバ
