上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.05.05 町田 - 秋田
昨日は野津田で行われた町田vs秋田を見に行きました!

聖地野津田到着。
最高のサッカー日和!


早速屋台村へお出かけ。


秋田を喰らうと言う事で秋田屋台のじゃんごさんに並びました。


ゼルビーもウロチョロしてたなぁ。。
このやる気のない感じがオレはたまらなく好き!


男鹿名物「しょっつる焼きそば」をいただきます!
魚介出汁の効いた味付けにあさり、エビが入ってとても美味しかった!
こういうスタグルもスタジアム観戦の醍醐味!

試合は序盤からゼルビアペース。
戸高選手、大竹選手、崇文選手のゴールで前半を3-0で折り返す。

後半は相手の素晴らしいミドルで1点を取られるも戸高選手がもらったPKを孝司選手が落ち着いてゴール!

4-1で秋田を撃破!!
ここ2年、苦しいシーズンが続いてるだけに今年のゼルビア快進撃は本当に嬉しい!


最後にコーナーを蹴る直前の崇文選手!

この勢いのまま突き進んで欲しい!!
とにかくナイスゲームをありがとう!
スポンサーサイト
2014.03.16 町田 VS 長野
今日は今シーズン初めて聖地野津田へ行ってきました。

今日の相手は昨年ホーム&アウェイで大敗しているAC長野パルセイロ。
今シーズンJ3を戦う上では絶対に負けられない相手。
0165d5fd80f3aa5793da5e07bfb33d7a3b6c8bb252.jpg
昨シーズンのゼルビアが嘘のように互角な試合。
何度か決定機はあったが決めきれずスコアレスドロー。。。

でも長野相手に勝ち点が取れた事は大きい!

このままの流れで頑張ってほしい!

頑張れゼルビア!!
再びJ2へ行くぞ!!
J1徳島、J3町田を応援する俺はついに加入してしまいました。

スカパーのJパック。

これで徳島の試合が見れる!
これで町田のハイライトが見れる!

早速ヴォルティスvsマリノスを観戦。

0-3で完敗。。。

J2昇格年のゼルビアを見てるみたいな感じ。。。

でもまだまだこれからだヴォルティス!!

今年はスカパーでJを楽しみます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。