2011.08.11 阿波の国

徳島到着!

昨日の夜スタートした旅もやっとゴールを迎えた。

長かったようで短かった気もする。

まぁ今晩はゆっくり呑みますわ!
2011.08.11 引田→徳島
引田に到着。

のどかな田園風景が広がる。


ここから目指すはゴールの徳島。

去年はこの区間、ガッツリ寝ちゃったから今日は車窓からの景色を堪能しよう。
2011.08.11 高徳線

高松に到着。

これから高徳線に乗ります。
この電車で引田までの旅。

ビールを買ったものの以外と混んでて飲めないかも。。。

四国に渡った俺は高松の前に坂出で途中下車。

去年は高松でうどんを食べたので
今回は坂出にしてみた。

甲子園が流れる店内でオレは
冷ぶっかけにかき揚げ。
厚い今日には最高!

そういえばお店の中にはおでんも売ってたなぁ。。。

もう少し街を散策して
予讃線に再び乗車し高松へ向かいます!

岡山からはいよいよ海越え。
次は四国に入る。

発車の曲は瀬戸の花嫁。

これが昔から好きなんだよね!

マリンライナーから見える瀬戸内は最高。

心が洗われます。
