2010.11.28 最終戦
今日は草野球の今季最終戦。

高尾での練習試合。

キャッチャーで出場。

打つほうは相変わらずの3タコ(泣)

守るほうでは肩が思ったより痛くなくてホッとした。

でも今期を振り返るとここ数年の中で一番ふがいないシーズンだった。

来年は年明けから準備をして3月開幕を迎えたい。

今年1年お世話になった道具達。。。
DSC06452.jpg
キャッチャーミット。大阪から戻ってきて草野球を再開したときに買った大事な相棒。
もう6年の付き合い。

DSC06451.jpg
内野・外野の時のグローブ。 高校野球部引退後すぐから使っているのでもう12年もの!
まだまだ一緒にやるよ!

DSC06454.jpg
こちらは去年から使用しているSSKのスパイク。
すごく足なじみが良くて気に入ってる!

また来年もこいつらと頑張ります!

2010/11/28/15:22
