2010.12.13 Manhattan Cafe
今日は土曜出勤の代休をもらった。

そして朝から浅草橋へ行った。
その理由は・・・。

来週の23日に町田で1日Cafeをやるんだ!
その名も「Manhattan Cafe」。
その買出しに問屋街がある浅草橋に来たのだ。

旅仲間のW氏と最近飲んでいるときに
今年の冬に行ったニューヨークのホットドックスタンドや
DELIの様なものをやりたいねぇと話になって
「じゃあやっちゃうかっっっ!!」
って事になったんだよね。
そしてそのNEW YORKのManhattanからこの名前にした。

全く売れないかもしれないけどその結果は残るし
やらなければ何もスタートできないからね!

楽しみ楽しみ。。。

23日町田に行く予定がある方は探してみてね!

小田急線の線路沿い市役所に向かう路地で開催しまーす。。。

2010/12/13/19:59

↓↓↓ポチっとお願いしますー。






