2011.01.09 asics
昨日は買い物に行って来た。

町田でRUNシューズ買っちゃいました!
今まで4年間履き続けてきたシューズもだいぶボロボロに。
そしてオレの爆弾でもある左膝の痛みを軽減させるためにも
クッション性の高いシューズを探していた。
今回「New Balance」と「asics」で最後まで迷ったが
最終的に「asics」に決定!
DSC_0191.jpg
そして今朝は早速新しいシューズでRUN。
南大谷 → こどもの国 → 田奈 → そして恩田川を戻って10km。
1時間程だったけどかなり気持ちよかった!
履き心地も良かったしこれからの頼もしい相棒だよ!
大事に使うよ(笑)

しかし4年間履いてきたシューズ。
このシューズには本当にお世話になった。
走ろう!って思ったあの日からずっと一緒。
最初は10分も走れなった。
でも日々走っていく中で30分、45分、1時間、2時間と
どんどん長い時間走れるようになった。
そして日々のランはもちろん出張先の北海道から沖縄まで
さらにバンコク、ソウル、ニューヨーク
日本中、世界中を一緒に走ってきた。

だからこれからも使っていくよ。
これからもヨロシクね!

これからも楽しく色んな所を走るよ!

2010/1/9/12:15
↓↓↓ポチっとお願いしますー。





