オレの中で夏と言えば甲子園。

小さい頃から夏休みになるとテレビに映る甲子園に見いっていた。

高校でも野球部に入り今度は自分が甲子園を目指したが
あえなく神奈川県予選2回戦で敗退。

しかしやっぱり今でも高校野球を見ると
選手のひた向きさと白球に込める姿を
当時の自分自身と重ね合わせてしまう。

あの時の野球に対する思いのように
今自分にそこまで情熱を捧げられるものってあるのかなぁ?


今年の夏はわが町、町田の日大三高が優勝!

今年も数多くの試合を見たがその中でこれぞ高校野球!
という試合を勝手にベスト3にしてみた。

続きはこの後で。。。
