2010.11.26 郡山2
郡山の朝も早起きだよ!

ひんやりする空気の中ホテル前からRUN開始!
DSC06425.jpg
美術館通りをひたすら東へ。
すると阿武隈川へたどり着く。
DSC06430.jpg
朝の澄んだ空気の中で見る川面はなんとも言えない輝きだったよ。

そして川沿いを走る。
その道の名前が・・・。
DSC06432.jpg
みちのく自転車道。。。
ここをひた走る。
途中で1人だけおじさんとすれ違った。
もちろん「おはようっ!」って声をかけられた。

道沿いには柿の木が。 ひんやりした空気の中ではメッチャ美味しそう!
DSC06433.jpg
日本の秋って感じ。。。

そんなこんなで5kmをRUN。

ホテルに戻り大浴場で汗を流す。 そして朝食。

DSC06437.jpg
バイキングなのでついつい食べ過ぎてします。
でも出張の醍醐味はこの朝食なんだよね!
今日一日の活力をゲット!

そしてその後、無事仕事をこなす。。。

帰りに那須高原のSAでこんな物をゲット。。。
DSC06444.jpg
栃木といえば「レモン牛乳」でーす。

なんとも言えない美味しい味だった。

なんとなくだが郡山満喫いたしましたー。

2010/11/26/23:56
