6時に起きたオレは早速大府の街をランニング。
初めて走る街は気持ちいい!!
5km程走って、ホテルに戻り腹筋、腕立て。
そして朝食を済ませ仕事へ向かう。

9時から仕事を開始し12時前に仕事場を出る。
そして今日次に向かったのが半田市にある東成岩。

1323946317082.jpg
東成岩に行くため、大府駅より武豊線に乗る。

武豊線は大府~武豊間を結ぶ19.3km、10駅で構成されているらしい。

1323946333417.jpg
タケユタカ!? 一瞬そう思う方も多いと思うが
読み方としては「タケトヨ」である。

大府から乗車して数駅行くと車窓からの景色はかなりのどかに。
1323920288992.jpg
名古屋から30分程度とは思えない。

1323946366729.jpg
東成岩に到着。
駅舎もなかなか古びてていい味出してるね。

1時間程、客先で打ち合わせをして再び武豊線に乗って名古屋に戻る。
1323946348819.jpg
東成岩。

1323946280125.jpg
名古屋近郊の路線図。

名古屋に戻り3時を回っていた。
おなかもすいたので名古屋に来たら食べるラーメン。。。
1323946410986.jpg
スガキヤでーす!!

スガキヤと言えば小さい頃よくダイエーで食べたよなぁ。
スガキヤは名古屋を代表する企業!

1323946394227.jpg
この白いスープにホワイトペッパーをかけていただく。
一口スープを含むと懐かしさがこみあげてくる。。。
とても幸せになる一杯でした。

そして帰りに駅でビックカツの名古屋バージョンを買い新幹線へ。
1323946421604.jpg
4枚入りで160円。 お土産には価格的にかなりお手軽!

武豊線にスガキヤ。
なかなか心温まる時間だった。
